top of page
  • ashina230c

コミティア2連チャンのお知らせ

芦名ふみおです。

新刊出ますよ、COMITIA146の詳しいお知らせと関西コミティア69参加しますよ、というお知らせです。


良い狐悪い狐其の弐巻、脱稿して印刷所に放り込んできました。

毎回毎回ぎりぎりになるのなんなんだ? 途中から背景を追加で描くからです。

今回も良い狐ちゃんこと瑞穂がかわいそうな目に遭うだけのマンガです。

今年は2冊も新刊出した。しかも漫画で。せいちょう~

狐二巻を今年中に出すという有言実行も果たしました。YDK

みなさまが「楽しみ!」と言っていただけたのでルンルンで描いていました。本当にありがとうございました。大げさじゃなくそのお言葉でエンジがかかっていました。


偉いのでお品書きも作りました。偉いので。


狐一巻がほぼないです。刷りなおすかものすごく悩んでいる。

蒼と旅人はこれっきりです。なくなったらもう刷りなおしません。


新刊は会場で初対面なので不備がないかドキドキしています。なんかやばかったらどうしよう怖いよ~。

試し読みはX(Twitter)とpixivに上げています。よろしくお願いします



長谷千春【X(旧Twitter)ID→@yukiharu_hase】さんがお隣です!

和風創作で並びます。わーい。

細かい描き込みと繊細な世界観を生み出すのが得意な方です。葉っぱとかの細かさと綺麗な明暗が特徴。素敵。


サークルスペースはキッチンカーとトイレが近いです。地図全体で見ると左下あたりです。




12月3日は東京ビッグサイトでふみおとエンカウント! どうぞよろしくお願いいたします。

次回は関西コミティア69に参加します。受かればですが。

グッズとか出したいな。

最近寒暖差が激しくて気分が滅入りますね。暖かいお白湯が染みる季節だ。

今年も残りわずかですが、みなさまよろしくお願いいたします。

閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page